


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2008/09/05の戯言

今回はIT系のちょっとしたお仕事と戯言です。

“2008/09/05の戯言”の続きを読む>>
生活 | 【2008-09-05(Fri) 15:40:27】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

健康第一

全て終わった事なので書きます。

リアル私事なので、興味ある方だけ続きをどうぞ!


“健康第一”の続きを読む>>
生活 | 【2008-09-02(Tue) 09:57:41】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

2008年7月30日の戯言

おばあちゃんは検査入院だったようです。
でも、運動神経系が異常をだしたようで、うまく歩けないそうです。

脳の病気で身体が麻痺してますから、悪化するのも知ってましたけど・・・。
リハビリで大分改善してきた矢先であったので、やっぱり悲しいです。

面会もできるみたいなので、明日いこうかな?
今日いってきた人に聞いてみたら、私にも会いたがってくれてたそうです。
うれしいです。


“2008年7月30日の戯言”の続きを読む>>
日記 | 【2008-07-31(Thu) 02:27:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © adventurer All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
